里親様からのご寄付2

前回ブログの続きです。
里親様皆様からのご寄付に感謝申し上げます。

ぜんちゃんとつくしちゃん

ミエルちゃん

ムギ&チョコちゃん

スイカちゃん

リノちゃん

リオンちゃん

 

ポンちゃん
ラオくん
みみとくん

そしてご丁寧に寄付を持参してくださった楠田様
ありがとうございました。
コロンちゃんすっかり大人になりましたね♪

 

 

 

 

 

 

皆様ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

行政書士の神田様と常連様のシュウさんよりもご寄付いただきました。
ありがとうございました。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)