里親様からのご寄付3

里親様からのご寄付がパート3になりました!

みなさまには感謝しかありません!
鎌倉のジジちゃんです。
お庭での日向ぼっこがかわいいですね♪

おーちゃんときくちゃんです
仲良しで姉妹のようですね。

ノアちゃんとネージュちゃんです
ふたりともまるまると大きくなってびっくりです!

里親の皆様のご理解とご協力にはほんとうにありがたく感謝しかございません。
いつも見守ってくださりうれしいです!

今日のえびすくん

コリンくん

みやこちゃん

すくなくん

この子たちをずーっと見て居られるおばにゃんです。
ほんとうにかわいくなってきました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)