6月の譲渡ご報告2

月末最終の土日に譲渡が相次ぎました。
先日の譲渡会のおチビさんたち4頭が卒業しました。
まずはにこ&つくしちゃんいっしょに卒業です!
おふたりは初めてのねこ飼いでいらっしゃいますが
二頭同時に飼ってくださり感謝申し上げます。
子どもの頃からの夢がかなってよかったですね!
つくしくんがわさびくん
にこちゃんがちくわちゃんになりました!

そしてほなみくん
お名前もそのままにしてくださるとのことで
うれしいですね

そしてひまりくん
とっても甘えん坊さんで抱っこもできるいい子。

 

 

まだ今回決まらなかった子もおりますので
継続募集していきますので
よろしくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)