茨城県動物指導センター引き出しの子たち過去最多!

昨日は茨城県動物指導センターへ行ってきたのですが
行きも帰りも順調すぎて過去一早く帰って来れました。
こんなに渋滞がなかったのは初めてです。
いつもこうだといいのですがまれな一日でした。
そして引き出し数も過去一番です。
今回新しい預かりさんも参加してくださりそうなので
引き出しも通常以上にできました。
それでも置いてくるのは忍びない子たちもいまして
まあ全部はいつものことながら無理です。
もう、これ以上は軽自動車には詰めないです。
人が座れません。えのさんギリギリ座ってました。
申し訳ないくらいでした。
人も余裕で後ろに二人くらい乗れて
楽に詰める大きな車が欲しいです。
軽は煽られるし100キロ出すと音うるさいし。(笑)
トラックにはさまれそうになるし、
いつも命がけです。(笑)

下痢ピーおしり汚い

猫風邪ひどいこたち

黒ちゃんめっちゃいい子

この子たちもけっこうな猫風邪

下痢ピー

コクシいるかもです

ミルクの茶トラ

ミルクのシロキジ

ミルクのミケ

80gしかない赤ちゃん。ママ猫の初乳も飲めてなさそうです。
助かるか?ミルボラさんが今日から奮闘してくれています

シャム風ポインテッド

耳おっきい子

モフモフちゃん


一腹事に管理しないとならないので
キャリー足りなくてセンターのも借りました
写ってませんが乳飲み子は段ボールに3箱それぞれ個別管理しないとなりません

いつものことながら大変な生活が始まりました。
今回は乳飲み子がセンターでも少なくてよかったです
まあ、すぐに乳飲み子が入ってくるのでしょうけれど
今回は4頭全部引き出しました。
事前にセンターの方がパルボ検査など準備していただけたのも助かりました。
そして800g以上ある子のウイルスチェックもしてもらえたものありがたかったですねー

ミルクの子たちはミルボラさんと私で連携とりながら大きくします!
ミルボラさんの帰省も入りますのでいつも以上にがんばらないとです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)