9月の譲渡ご報告

つるひめちゃん
先住ちゃんに気に入ってもらえますように!
お名前はそのままになりました♪

ほまれくん
新しいお名前をこむぎくんになりました。
元気でね!

茨城県動物指導センター引き出し時にはふたりとも
乳飲み子で預かりボラさんが大切に育ててくれました。
一時はとても大変で何度も補液したり投薬したり
苦労もひとしおでしたが、こうやって大きく育ち
里親様がきまるとその苦労も報われますね。
預かりのKさんお疲れ様でした。

 

アンデスくんです
ニカちゃんの里親様がニカちゃんのお友達をと
迎えてくださいました。
仲良しになりますように♪

 

石川県の被災猫の4頭のうち最初に決まったのが
ムチムチうるしくんです

名前もそのままにしてくださいました。
幸せになってね

 

クラリスちゃんです。
はじめての猫飼いになるご家族です
お名前もそのままにしてくださいました。

お子さんたちはとってもうれしそうでした。
大切に育ててくださいね♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)