アニマルポリスの署名をお願いします!

アニマルポリス設置の署名のお願いをしています。
杉本彩さんの財団法人に提出する予定ですので
ぜひともみなさまのご協力をお願い致します。

アニマルポリスができたら多頭崩壊になる前に介入して動物たちを
引き取ることができるようになってほしいです。
またそういう動物たちを収容できる施設も必要だと思っています。
多頭崩壊の事件は全国各地で起きてます。
先日も静岡でありましたね。
そのほとんどが高齢者(主に70代前後から80代)です。
彼らはなかなか聞く耳を持ちません。
そうなる前になんとかしないといけないと思うのです。
苦情がきて再三の改善命令に従えない段階で
強制力を持って介入すれば最悪の自体は免れると思うのです。
(飼い主が死んで動物たちが放置され気づかれないこと)
なのでそういう仕事をできるアニマルポリスはとても重要だと思うのです。
IMG_7556[1]

 

 

 

Follow me!

アニマルポリスの署名をお願いします!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

SannyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)