ねこの島プロジェクトのきっかけとは?

私が無人島を買ってねこの島をつくろうと決意したのは
堀江貴文さんの「多動力」を読んだからです。
「多動力」の中ほどのページにねこのことが書いてありました。

これはすごい!と思いました。
しかし、あまりにも途方もなくてはじめはだれかやってくれるかな?と思ったりもしました。
しかし、それではいけない、自分がやらなくちゃ!と思いなおしました。
ねこのために生きたい!わたしがなんとかしなきゃ!と決心したのです。
そうはいってもいろいろわからなすぎて、なかなか進められずにぐずぐずしていましたが
エイヤッと自分を押し切りました。

そして、ホリエモンさんにリツイートのお願いをしました。
そしたらなんとリツイートしてくださいました!

おばにゃんがんばります!

Follow me!

ねこの島プロジェクトのきっかけとは?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

SannyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)