譲渡会を開催いたしました!

はじめての譲渡会をねこカフェ「たまねこ」で2時間開催いたしました!
短い間でしたが10組くらいの方々においでいただきました。
保護ねこちゃんは総勢15頭のエントリーでした。
町田の個人ボラさんも参加くださいました。
そして6頭のにゃんこの里親様が決まりました!

譲渡会風景

たくさんの方においでいただきました♪

やってみていくつか課題もできました。
次回につなげられるようにしたいと思います。

Follow me!

譲渡会を開催いたしました!” に対して 7 件のコメントがあります

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

AndyRoups へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)