保護ねこハルくんの卒業♪

ボランティアの新谷さんとハルくん捕獲大作戦!
いやあ体が大きくて重たい分大変でした。
新谷さんがんばってくれましたー
助かりました。
捕獲のハルくんの爪切りしてネットに入れたまま待機


ハルくんは4月で4歳です。
うちに3年半いました。
今までの保護ねこで一番長かったです。
やっと里親さんが名乗りをあげてくれました!

何度か来てくださりハルくんの顔を気に入ってくださいました。

麻生区の方なので近いです

今日から新しい生活が始まりますね

ハルくんを幸せにしてあげてくださいね♪

 
里親様どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)