譲渡会事前ミーティング

前日のミーティングでは初めましての方の自己紹介からはじまって
明日の役割分担や譲渡会から譲渡までの流れなどを打ち合わせして
出陳18頭の名前書きなどを行いねこの移動などで
あれこれ集中してできました!

ポピーちゃんとかりんちゃんの移動の時に
新谷さんと瀧さんが流血してしまいました。
申し訳なかったです。
私も過去12年いろんな子に流血させられてきましたので
こればっかりはねこボラみなが通る道のり?
なかなか防いでも防ぎきれないところでもあるのですが
なるだけ怪我をしないようにしなければならないですね。

明日は子猫たちの里親様がすべて決まることを祈ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)