ちびっこ譲渡会

本日の譲渡会はみんなの協力の元大成功に終わりました!
スクリーンに脱走防止のパワポを川手さんが作ってくれました。

かりんちゃんのためにがんばった鶴田さん



藤條議員も遊びに来てくださいました!

今日は子猫すべてに希望の手があがりましてほんとうによかったです!
目標達成できたのもボランティアのみなさまのおかげですね~

更にはシャーシャーのかりんちゃんにまで手が上がりまして
まさかの展開におばにゃん超びっくり!

いやあママのひとりでも決まったことはとても喜ばしいことです!

お越しくださった皆様ほんとうにありがとうございました!
そしてスタッフのみなさまお疲れ様でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)