みんなでポスティング&リリース3頭目

先日メンバー4人でポスティングをしていただきました。
ひとり30件~40件貝取周辺にも広げました。
少しでも地域住民にわかってもらえるようしたいものです。

今回の茶トラもエイズ陽性でした。
まるまるとふとってなんと6.4Kg
どうりで重いわけです。
推定年齢8歳くらい?
しかも去勢手術してあったようです。
8年前にだれかがやってくれたのでしょうか?
しかし口内炎もあるようですので抗生剤を打ってもらいました。

 

がんばって生きてね!

 

このチラシをどんどん配っていきたいと思います!

 

Follow me!

みんなでポスティング&リリース3頭目” に対して1件のコメントがあります。

  1. 原田 より:

    この子を最近見るような気がしますが、耳まで写ってる写真はございますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)