譲渡会保護ねこたち卒業第二弾!

更新が追い付きません。
一挙ダイジェストです!
かりんちゃんからウイちゃんに(ハワイ語でかわいいという意味だそうです)

かりんちゃんを一目ぼれしたご家族
お外での過酷さを考えてこんなに人間が怖いことを知り
みなさんの手で穏やかな暮らしをさせてあげたいと素晴らしすぎますね。

メロンくんからチャイくんに

先住ちゃんに気に入ってもらえますように♪
ご寄付までいただきましてありがとうございました!

ひなちゃん

ももちゃん

お名前もそのままにしてくださいました

はじめての爪きり

すいかちゃん

あたらしくすいちゃんになりました!

いちごちゃん

お名前はこれからゆっくり考えるそうです(^^♪

サンボくん

くろねこ大好きご家族に見初められました。
なんと保護してから1週間で決まってしまったというすごい子です♪

これで前半の譲渡は終わります。
後半は週末になります。
みんな幸せになれることがうれしいですね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)