衆議院議員選挙が始まりました!

4年に一度の衆議院議員選挙が始まりましたね。

昨日は午後から横浜の旭区と保土ヶ谷区に行ってきました。
もちろん動物愛護推進の串田候補を応援するためです!
国会での質疑ナンバー1です!
彼がいなくなってしまうと国会で質疑してくれる人がいなくなってしまいます。
アニマルポリスや所有権一時停止の問題など問題は山積みなのです。


串田候補の飼い犬のしばのこはちちゃん。ねこはうちの卒業生のなつめちゃんです♪
なっつはほんとうにめちゃくちゃかわいかったのです。
最近は元気にしているのかなあ?


ぜひ串田候補を国会に送り出していただきたいのです!
神奈川県旭区と保土ヶ谷区にお住いの方はぜひとも
よろしくお願いいたします。

今日はまた雨で選挙の候補者も大変ですね。

串田候補以外にも多くの議員さんに質疑してほしいのですが
なかなかみなさんしてくれません。
唯一いらっしゃるとするなら立憲民主党の堀越候補ですね。
とにかくお二人には勝ってもらわないと困るのです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)