1月の譲渡ご報告

今月の譲渡のご報告です
まずはひむかちゃんです!
新しいおなまえをうめちゃんになりました。
今回の里親様は二年前にいち君の里親様になって
くださった方ですのでめっちゃ心配なしです。

 

 
だっこまのなるとくん新しいお名前はアトムくんになりました。
先住ちゃんに受け入れてもらえひとまず安心です♪

 

 
そしてきんちゃんとときくんです。
お名前もそのままです。
新しいご家族と記念撮影♪

 

 

以上で昨年の茨城の10月引き出しの子たちは
譲渡が完了しました。

春までつかの間の休息ですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)