卒業生からのお便りです♪

茨城県動物指導センターの引き出しのキキララちゃんたちです
無事避妊手術も完了しました。
ふたりともよくがんばりましたね!

そして多摩市連光寺で保護された黒猫三連星の兄弟が
LINEグループでそろいました。
ちょうど生後半年がたったところです
まずはおーちゃん(元オルテガちゃん)
漏斗胸を乗り越えました!
そしてレオくん(元ガイア君)
グレーと茶色が混在してきたという
めずらしいカラーになりました

ラストはエレくん(元マッシュ君)
わんこのようにおもちゃを持ってくると言う
おりこうさんに育ちました!

ラストは元ようかんくん
人にさわられることがまったくできなかったようかんくん
マロンくんという新しいお名前をもらってそろそろ10ヶ月。
ここまでなれることができてほんとうにうれしいです。
里親様の愛情のたまものですね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)