卒業生からのお便りです

譲渡して1年。れんげちゃん(元さくらちゃん)からの
かわいいお便りが届きました。
みけちゃんがれんげちゃんです。

先住ちゃんと仲良しになってよかったです

ワクチンもなんとかできたそうです。
まだあまり触らせてくれないようですが
気長に面倒を見て下さっている里親様が素敵すぎます。

 

そして卒業生のたまちゃん(元みたらしくん)からのお便りです。
とーってもかわいく撮れていますね。

噛み癖は水スプレーを空中に吹きかける方法で軽減されたようです

なんだか岩合さんの写真みたいですね。
飼い主さんを見つめるお顔もまたかわいいですね。

里親様お便り本当にありがとうございました。
ねこたちの幸せそうな顔をみるたびに
ほんとうによかったなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)