第4回多摩市猫を考える会

昨日は第4回多摩市猫を考える会が開催されました。
7名の方にご参加いただき新しい参加者も2名いらっしゃいました。

先日の8/1のヴィータホールの抽選会で見事第一希望の2019.2/24
が取ることができました。
ヴィータホールは200名収容できるホールです。
そのためにはたくさんの方にきていただきたいですし
楽しい催しにしたいと思います。

来年の2/24に向けてこれから詰めていくのですが
今回は具体的な内容とタイトルなどについて話し合いが行われました。
目的は多摩市の若い世代にねこのことをわかってもらおう!というコンセプトのもと
わかりやすく、親しみがあり、参加の敷居を低くするべく考えられました。
有名な方のゲストも考えました。
そこでねこの学校というタイトルはありなのではないか
さらに1時限、2時限、3時限と区切って
どこからでも参加可能にすることや
全部通して授業を受けていただけたなら通知書を発行するような
ちょっと工夫することも話し合いました。
また多摩市のご当地アイドルの出演なども依頼できたらと一致し
盛り上がるセミナーにしたいと思います。

最後に皆様には動物虐待厳罰化とアニマルポリスの署名をしていただきました!
みなさま大変にありがとうございました!

次回は9/20(木)14時~17時です。
ねこのボランティアに興味のある方ぜひご一緒しませんか?

Follow me!

第4回多摩市猫を考える会” に対して1件のコメントがあります。

  1. SannyRoups より:

    Nice posts! 🙂
    ___
    Sanny

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)