3月の保護猫譲渡ご報告

3月はまめちゃんとあゆちゃんを譲渡しましたが
残念なことにアユちゃんは戻ってきてしまいました。

まめちゃんおめでとう

横浜でちょっと距離がありますが幸せになってね

あたらしいお名前をふくまるくんになりました。
里谷様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてかわいそうだったアユちゃん

ケージから脱走してしまったということで
捕獲器で捕獲されて戻ってきました。
大変な思いをした1週間でしたが
今は落ち着きを取り戻しています。
里親さんのお父様を看病しなければならなくなったというのが
理由でしたので致し方ないかなと思いました。

人間の都合にできることなら振り回されてほしくないのですが
人間に飼われる以上は妥協しないとならないことも時にはありますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)