保護ねこたちの引っ越し&爪切り大会!

引っ越しと言いましても隣の部屋から隣の部屋に移動するだけなのですが
それでもいろいろと大変な保護ねこたちなので移動も大変ということになりますね。
みんな隣でも環境が一変するので相当怖いようでした。

ベル、マイケル、まいちゃんを移動して爪切り


さくらとポピーを捕獲して爪切り

洗濯ネットで捕獲

エマちゃんはソファのうしろから出てきません

ケージがそろいました

ポピー

さくら

マイケル

ベル

爪きりいい子

一番怖がったまいちゃん

爪きりも一苦労

超先頭モード

明日にはニャンたも移動予定です

保護ねこたちが早く慣れてくれるといいなあ

お手伝いしてくださったボランティアの皆様
大変にありがとうございました!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)