第11回オフ会群馬サファリパーク

アニマルイシューサロンで10回目のオフ会となりました。
いろいろなとこへ行ってきましたがここは動物園の中では
一番環境が良かったところだと思いました。
※しかしウォーキングゾーンなど人が歩けるところの展示は
まだまだ人目線で動物の舎屋がとても狭くて改善していただきたいところもありました

群れで暮らすキリンが単独飼育?

繁殖がうまくいっている水牛やパイソン


猿の伸び伸びとしていました

休憩場所でくつろぐしか

ホワイトタイガー
(サファリの従業員が車でトラを少しずつ追い石の上に乗せるのがいいのか悪いのか)

ライオンも檻がなくみな伸びてました
雄ライオンがこんなに仲良くいるのはパイプカットしているから?

シンリンオオカミは広く傾斜のある森に数頭が暮らしていました。
この展示方法はとても良いと思いました。
それぞれの個体が高齢になって繁殖は現在していないようです。


インタビューさせていただきました!

帰りに甘楽の道の駅でお買い物しました!

 

今回の課題やレビューはFacebookグループで共有しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)