キャラメルくんとようかんくんの卒業!

今年最初の卒業です♪
まずはキャラメルくんから
ねこを飼いたくて飼えるお宅に引っ越したそうです。
こういう方がどんどん増えてくれるといいなあ。

アビシニアンのような被毛でとてもきれいです

みんなに差し入れまでありがとうございました♪

そしてようかんくんの卒業です。
今回はお宅にお届けです。

府中と近いので安心ですね~
身体のサイズにちょっと小さめなケージでしたが
じきにお部屋に出れれば問題ないですね。

おみやげまでありがとうございました。

ようかんくん11月に保護してあっという間に決まってしまいましたね。
私の見立ては間違ってないです。(笑)
ほんとかわいい白黒くんです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)