石川県被災猫の受け入れ

今回の石川県被災猫を受け入れるにあたり
ペットのおうちさんが間に入ってくださいました。
石川県の被災地の輪島市と珠洲市の所有者不明猫たちが
野々市のこねこサポーターさん運営のシェルターで保護されています。
そのシェルターはペットのうちさんがサポートされていらっしゃるようです。

そして今回石川のねこたちを千葉の災害時ペット捜索・救助 チームうーにゃん さんが
運んでくださりましてお台場での引き渡しとなりました。

お台場の駐車場は寒かったです
ねこたちも早く車の中に入れてあげたかったです

各団体が引き取っていきました
うちに来る子たちは仲良くキャリーに二頭入ってました
二頭分はさすがにめちゃ重!

石川から多摩市まで10時間くらいの長旅だったのでのどが渇いていたのでしょう。
お水をたくさん飲んでました。
キジトラ女の子超警戒してます
猫パンチ炸裂されました(笑)

黒男の子ちょっと触れます

黒くんは去勢してないようなのでこれから諸々やらないとですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)