ばつ・まるくん、しなもんちゃん、ころんくんの卒業!

昨日は4頭の保護ねこたちが卒業しました!
まずはばつまるくん兄弟
まるくんがはやて、ばつくんがじんくんになりました!
とってもかっこいいお名前ですね~

もっぷたんがお別れのご挨拶していました

次にしなもんちゃんです。
新しいお名前をあられちゃんになりました
昭和のおばにゃんはドクタースランプのあられちゃんを思い出しますが
ひなあられのあられちゃんと聞いてその方がかわいいと納得です!

預かりの新谷さんに育ててもらっていい子になりましたね♪

ラストはコロンくんです。
8歳の先住ちゃんがいますので受け入れてくれますように♪

町田の保護っこの第一号となりました。
残りの3頭もいい方にもらわれますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)