12月後半の譲渡ご報告

今年最後の譲渡のご報告になります。
まずはリオンちゃん
お名前もそのままにしてくださいました。
ご家族の一員にしてあげてくださいね♪

そしてあずまちゃん
お名前もそのままにしてくださいました。
呼び名はあずちゃんですね♪

そしてはくりちゃんとシャラちゃん
はくりちゃんがぼたんちゃん、シャラちゃんはそのままにしてくださいました。
姉妹ではありませんが仲良しですので
生涯姉妹のような存在になるでしょうね。

そして今年ラストはジンくんです!
年内に決まってほんとうによかったです。
これで夏の茨城っ子たちはみな決まりました。
めっちゃいい子でしただけにうれしいです。

先住ちゃんがいるお宅ですのでトライアルになります

ジンくんだったら大丈夫かと思います。
幸せになってね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)