シルクくんの遺伝子検査

シルクくんの去勢をおこないました。
今回は茨城県の手術券を利用させていただきました。
そしてくるみ動物病院さんで最後の頼みの綱である
遺伝子検査もお願いしました。
結果陽性判定でした。
(シルクがセイになってますが先生に名前を伝えていなかったので仮名になってます)
シルク(EP729)報告書

3度目の正直だったのですが白血病陽性確定してしまいました。

かわいそうですが命ある限りサポートしていきたいと思います

シルクくんとーってもかわいくていい子なんです。
こんなにいい子なのに短い命なんてほんとうにかわいそうです。

いつか猫の白血病が解明されて治療ができるようになるといいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)