マッシュくん、オルテガちゃんの卒業!

黒猫のマッシュくんが卒業しました!
多摩市連光寺の三頭のクロちゃんのうちの短毛の子です。

マッシュくんの新しいお名前はエレくんです。
ハワイ語で黒という意味だそうです。
これは初かも!

いい子でね。

 

 

 

 

3兄弟のラストのオルテガちゃんも卒業しました!
里親様はいつもかわいいイラストや絵本を描いてくださる
ミヤザーナツさんです♪
漏斗胸の治療も引き続きしてくださるということで
ありがたいお申し出に感謝します。

新しいお名前はおーちゃんです
手術が無事に済みますように!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)