11月の卒業保護っ子のご報告

まとめて11月の保護猫たちの卒業をお知らせします。

まずはマカくん
やっと里親様が決まりました。
一安心です。新しいお名前をノアくんになりました。

そして同じく多摩市野保護ねこのサラダちゃん
マカくん、ロニくん、サラダちゃんの最後の子が卒業です。
サラダちゃんからびわちゃんになりました!
三毛のオレンジの色とびわが重なったようで
素敵なお名前になりましたね。

そしてい茨城の子たちの
いずもちゃんとみくりくんです。
ふたりとも兄妹ではないのですがそっくりさんで
預かりさんも兄妹のように大きくしてくれました。
ふたりセットでほんとうによかったなと思います。

里親の皆様本当にありがとうございました。
保護ねこたちが幸せになってくれることが
私たちのモチベーションです。
どうかねこたちを幸せにしてあげてくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)