多摩市の新保護ねこちゃん

多摩市連光寺二丁目のとあるお宅に6月下旬から
あらわれた茶トラ君
餌付けして保護ができました。
同じところで昨年保護されたマイケルと年齢も近くて親戚かなと思ったり。

耳カットがあったそうで誰かが手術してくれたようです。
早速にゃんもっく入りました。

きもと動物病院でシャンプー、駆虫、ワクチン、血液検査、ウイルスチェック
すべてクリアしました。4~6歳くらいの健康体だそうです。
少しあった歯石もとってくださったということですっかりきれいな子になりました。
しかしノミが50匹くらいついてたそうで、洗いながら落とすのに大変だったようです。

保護主さんがレオンくんと付けました。
なぜか触れるのです。
頭をなでなでしても体を触っても平気なんです。
ちょっとびくびくしてますがとってもいい子です。
保護猫ちゃんでは珍しいですね。

人慣れができていそうなので譲渡会に出れるかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)