譲渡会参加予定の子たち!

27日13時~16時の譲渡会ですがみな準備が整ってきました。
あっというまにあさってになりました!
お兄ちゃんからご紹介!
まずはやんちゃ坊主もっぷくん推定誕生日4月下旬
なんでも食いついてきます(笑)

ガーナちゃん女の子5月1日くらいのお誕生日
マイペースな真っ黒ちゃん
短い尻尾がキュートです

アポロ君男の子5月1日くらいのお誕生日
めっちゃ甘えん坊さん

ぷっかちゃん女の子5月1日くらいのお誕生日
あぐらの上に乗るのが好きです
あざとかわいい

アールくん推定5月生まれ
保護したときからいい子です

ジンくん推定5月生まれ
抱っこ大好きぼくちゃん甘えん坊頭突きしてきます(笑)

ホープちゃん女の子推定誕生日6月15日くらい
穏やかな子です

テテちゃん女の子推定誕生日6月15日くらい
食欲旺盛な元気っ子

ジミンちゃん女の子推定誕生日6月20日くらい
遊ぶの大好き!


グクくん男の子推定誕生日6月20日くらい
甘えん坊さんです

ジスちゃん女の子推定誕生日7月上旬
珍しいこげ茶です。性格もよいこです♪

ジェニちゃん女の子推定誕生日7月上旬
膝の上に乗ってくるよいこさんです

マカくん推定誕生日6月中旬
ちょっとびびり

ロニくん推定誕生日6月中旬
よく食べます

サラダちゃん推定誕生日6月中旬
好奇心のかたまりです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)