悲しいお知らせです

かつおくんが亡くなりました。
最後に見たのが11時頃でした。
監視カメラの映像に11:26にケージの中で
発作のようになりそのまま下に落ちぐったりする
12秒の映像が残されていました。
ほんとうにあっという間の出来事でかつおも
何もわからないままだったと思います。
気が付いたのが14時頃でしたのでまだ死後硬直は
はじまっていませんでした。

かつおくんは秋生まれということでしたのでまだ2歳でした。
昨年の7/1に保護しましたので約1年2ヶ月いたことになります。
更に預かりボラさんのお宅で4か月暮らせたことは
よかったのではないかと思っています。
ワクチンと譲渡会のために戻ってきていた矢先の事でした。
短くてもいっしょに暮したボラさんもつらいと思います。


ザーラちゃんがお別れのごあいさつ

多くの仲間たちがいる真心霊園さんで火葬になります。
これからは虹の橋でみんなと楽しく暮らすことでしょう。

かけつけてくれたボラの岡本さんありがとうございました。
最後にお別れができてよかったです。

かつおくんに里親さんを見つけてあげられなくてごめんね。
短い間でしたがありがとう。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)