ロニくんとアール君の卒業♪

ロニ君が卒業しました。
マカ、ロニ、サラダの中で一番目の卒業になりましたね。
多摩市貝取の子なので保護したおじいさんも喜ぶことでしょう。
新しいお名前をぽんずくんになりました。
先日のかぼすくん、すだちくんにつづく和風なお名前ですね。

幸せにね♪

かわいいかわいいアール君が卒業しました。
アールくんのために新居に引っ越した里親様
新しいお名前をウユ君と言うそうです。
韓国語でミルクだそうです。
可愛らしいお名前ですね。

甘えん坊すぎるのでさみしくないように
かまってあげてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)